Diary
2007.04.16.(Mon)
* あー・・・・
サンクリのお品書きを、来週あたりにちこっと書き直します。


こう、新刊がですね、

に、2冊に。
なりますッ(笑)


間に合えば、ですが。
うすっぺらいほんですが。

「SAILOR GIRLS!」
B5/12P/表紙FC、コピ/¥150
セーラー服の女の子のイラスト本。
版権もちこっと入ったり。

表紙が描きあがったら、おしながきを更新しますよー。

なんか、アホだなぁ。

ちゃんと、するべき絵は描いてます。
もちょっとちゃんとできたら、提出予定。


COMIC1は、新刊出るのかなぁ…?

2007.04.13.(Fri)
* サンクリ おしながき
新刊も入稿できたので、ちゃんとお品書きページを作りましたよ。(笑)

http://satukido.sakura.ne.jp/FsuS/sc35.html

冬コミ新刊だった2冊は、一応再版していきます。
しましまぱんつは、もともとコピ本だったのでそのまま再版。
ねこひよ4は、さすがに印刷屋さんにお願いするほど冊数を必要としないので、コピ版で再販します。(\500だったのを¥300で)
しまぱんは、同じ系統の本を出すなら、そのうちまとめて再録を!
ねこひよは、5まで出して完売したらば、1〜5で再録集を!
と、野望はつきずー。
xiao - 2007/04/13 18:36
ウチもそろそろイベント情報とか更新せにゃいけないよね・・・。
ネコ - 2007/04/14 01:59
してくださいしてください。
それより、日記を…日記を、なんとか、、、(笑)

2007.04.11.(Wed)
* うし!
入稿完了!

今回は余裕をもったはずだったのに、印刷屋さんの予定を確認してなかったせいでまたもぎり。
あぅ、、
しかし、完成してよかった!

ええと。

「こすちか!」
B5/24P/表紙FC、オンデマンド印刷/¥500
(↓が表紙。またしてもデザイン力のなさを発揮してます。勉強しなきゃ…)
カラーカードとポスカをつける予定です。
両方ともアンミラさんですが、
ポスカのは、オレンジさんとピンクさんと赤さんの3種作ります。
手刷りです。(笑)
(さて、作れればいいんだが!)

そんなこんなです。
サンクリ当日、よろしくです。


(ヘンなタイトルですが、ちゃんとわけが…!
 最初は「Costume☆cafe」の予定だったんですが、
 コスカ、イベントの名前でもあるしぃ…と思って、
 ヘンなところで切ってみました!…。)
hyo.jpg 500×354 96K

2007.04.08.(Sun)
* 原稿ー
とりあえず、ほぼペン入れ完了!ひゃっほう。

でも、時間が、ない。
間に合うかなぁ……

↓、表紙が今塗り途中!
ウェイトレスさん本ってことで、アンミラです。
うふふー
アンミラが描きたかったのですよ、これが本命。
でも、ウェイトレスさんイラスト本なので、アンミラばかしではないですが。
しかも、特段、かわいらしい制服のー、、とかってコンセプトでもないところがみそです。(ええええ

24Pで進めてますが、22Pになるかもしれないです。
一応おまけとして、カラーカードとポスカをつけるつもりではありますが…
ぅーん、間に合うかな!!
anmira.jpg 350×456 57K

2007.04.05.(Thu)
* あー・・・・
何にもせずに、寝ちゃった・・・

(ヤバイ・・・

最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索
CGI nicky! Skin 海月屋