Diary
2007.06.26.(Tue)
ココ最近、仕事が忙しく忙しく、連日23時ごろまでの残業。
加えて、前からの約束で23,24日は金沢に旅行に行きました!
楽しかったー!!!

と、思ったら、25日。
ぶったおれました。(笑)
朝、えらく熱っぽく、でも家の体温計がない。
やることもあるし、と、ふらふらしながら会社に行って、ついでに熱を計ってみたらば39度!

死んじゃうかと思いました。


さておき、先週やりたかったことが何にも出来なかったので、今週はがんばるっ



と。
アンケートぽちぽちありがとうございます。
コメント!も、ありがとうございますー!
以下お返事。

ヒロさんへ>>
途中で、急きょ更新してしまったので、すみませんでした。。
B6サイズ、男性向けではあんまり見ないのでどうかなぁと思ったのですが、かわいいと言ってもらえると嬉しいです。
がんばりますっ

とくめいきぼうさま>>
いえいえいえ、遅くなんてないですよ。7月中旬まではあんけーともぽちぽち稼動してますのでっ
メイドさん本は、実は、元が小部数なのでアレなのです、が。(笑)
B6、ちっさいので描きやすそうかなとか思いつつ、セーラーでスク水!とかも考えてみましたー。和装メイドさんもかわいいなぁ。
(と、あわわ、どなたさまだろうと、思いつつ!(笑))

あぜみちさんへ!>>
がんばってますー。。
チアガールもいいですねぇ。かわいいスコートでぱんちらとか!(笑)
りくえすと、ありがとうございましたー!



-----------------

とと。
ぽちぽちあんけーともいただきつつ。
メイドさん本の再録は出す方向で。
たぶん40Pくらいで、3冊表紙絵のカラー口絵を入れたいな、と。


新刊は、B6の方向で。
ぽちぽち書き溜めてあったのと、ぽちぽちりくえすともらったのとで、がんばります。
うまくすれば、ラフでなくペン入ったもので挑めるかも!
あと、うまくすれば、もう4P増やせるかも!


ねこひよは、いつもどおりにがんばってます。
5冊目。
そろそろネタがないです!(笑)
あとあと、次の冬に画策中のねこひよ再録ですが。(5が冬までになくなってれば、の話)
今のトコ1〜5が有力みたいなのですが。
ええと、5は、この夏に出すものなのですが、大丈夫でしょうか??


--------------------


他、進行具合。
今月は寝ません!
の勢いです。
遅れていてすみません。
ひので - 2007/06/28 03:46
↑スミマセン、アンケートのその、「とくめいきぼう」さんは自分です…;;(汗
ただの「うっかり」で、なのですが。(苦笑)

セーラーでスク水。いいですねー。余計期待が膨らみます。(笑)
あと再録本について…。基本自分はそれでも、夏にねこひよ5と冬にその再録本出ても、両方買わせていただくと思います(笑)
再録本はできるだけこれまでのものをたくさん揃える形にした方が、本としていいものになると思うので、むしろタイミングの問題なのかもしれませんが  勝手な意見になってしまい恐縮です;;
あくまで参考程度にお願いします…。(汗  ではでは、失礼いたします〜。
ネコ - 2007/07/05
わ、ひのでさんでしたか。。(笑)

いえいえ、ご意見ありがとうございます。
もちこっと時期を考えて見ます。
…ただねこひよ1は絵がずいぶん古いカンジがするので、こう、、、なんとも!(考え物なのです。(笑))

2007.06.17.(Sun)
* いろいろ、がんばってます。
がんばってるけど、おっつかないけど、
息抜きに、無双やったりして大変です。
今、真・三国無双4が熱い…!!…。
あと、がんだむの連合vsザフト2PLUSも、熱い。絶賛発熱中。
というか、シンにもえもえ。


で、なく。
あんけーとにぽちぽちご協力いただき、ありがとうございます。
コメントとかも、わぁい。
お、お返事。

●XIAOさんへ。
おなじく、がんばってくださいと返しておきます。(笑)

●東海林なぎささんへ。
わぁ、せっかく書いていただいたのに、ぎゃー、ごめんなさいでしたっ;
ええと、和服、りょうかいです。ありがとうございます。
おしごとも、新刊も、えへへ、がんばりますっ


------------


よっし、がんばります。

2007.06.14.(Thu)
* 夏コミ用アンケートっ (再)
アンケートつくりましたよー。
ねこひよ以外に2冊!とかアホなこと考えてるので、ご協力おねがいいたします。

ひとつめが、メイド本再録についてー。
ふたつめが、新刊ラフ本についてー。

ラフ本とか言ってますが、前のセーラー服の本や、めがねのメイドさんの本くらいには、ちゃんと黒くします。

アンケートはこちら↓  お礼イラストもこそっとご用意いたしましたっ
http://satukido.sakura.ne.jp/enq/en.cgi
(少し手直しをしたあげく、データを飛ばしてしまったので、さきほどご協力いただいた方には申し訳ありませんが、再度ぽちっとしてやってくださいませー!)

ラフ本の中身が、実はまったく何にも決まってないので、アンケートについてるメッセージ欄にリクエストーとかいただけるとたすかります。



----------------


しっかし、CGI。
一時期諦めましたが、やっぱりよくわかんない!
アンケートフォームも、自分でカスタムしようと思ったけれども、むりだったので。
カスタマイズされたの借りました。
そして、それをいじりました。
HTMLなら、さわれる。むしろ、それしか、さわれない。

要勉強だなぁー!

2007.06.11.(Mon)
* うっふー。
…↓。
この日だけだったみたい、走り回ったの!
外回りにかかる時間をうまくつかんでなかっただけだったらしい。

以降も、朝に1日のスケジュール作ってやってるけれども。
案外…

平気みたい!

でも、残業はまぬがれないけどねー!

2007.06.07.(Thu)
* ぅーぬ
nya.jpg 350×403 39K
ちょっと、息抜き。(おえかき。にゃんめいどさん)

今まで、そうそう残業をしないでやってきたのに、最近ひどいー。
やることがいっぱいすぎる。

で、今日は朝から帰りまで分のスケジュールをきっちりくぎってやりました。
メモ用紙に書いて、ぱそこんに貼って。
何時から何時は何をするーってなの。


したらば、めっさ忙しくて!!
朝から事務所内ばたばた走りっぱなしでした。
だって、スケジュールをこなせない、ン、だもの!
予備時間30分も押したスケジュールで使ってしまって。


で、気付いたんだけれども。
わたし、何気にいつもゆっくり仕事してたのかもしれない。
と。
いつもと同じ量のお仕事だと思うのに、走りっぱなしってー!
ま、いつもめったにしない外回りみたくをしていたからってのもあるんだけれど。
とりあえず、明日もスケジュールを作ってみた。

明日もぱたぱた走り回って、残業をしたらば、
もっとがんばらないといけないねー!(笑)







…と、思ったのだけれど。
今日だけだったら、どうしよう。
走り回ったの。
聖さん - 2007/06/10 21:49
単に時間設計ができてないだけだと思われ。
ネコ - 2007/06/11
うぬ。否めない。
でも、能力不足も感じつつ。
基本マイペースなので、時間通りになにかするのが苦手なのだよねー!

最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索
CGI nicky! Skin 海月屋