Diary
2007.08.20.(Mon)
* ・・・や、やらかしました!!
その節は、ご迷惑をおかけした皆さまには、大変申し訳なく!!
今回は、かなり反省しておりますッ

コミック1の時にお隣さんやらお客さまにご迷惑おかけしたばかりだというのに…
さらに、ひどいことやらかしました。
すみません。

<<先にご連絡>>
ええと、セット内容で足りない分はサンクリかコスカへ、とご連絡した方へ
いらしていただいた時に「もらいにきた」とひとことおっしゃっていただければ、お渡しできるようにいたします。
引換券の発行や、お名前等はうかがっておりませんので、みなさまの良心にのみお尋ねするかたちになっております。
申し訳ございませんでした。

サンクリやコスカ等へいらっしゃれない方も、冬コミくらいまではお渡しできるようにしておきますので、お気軽にお尋ねください。
…たぶん、10名もいないと思うので。




と、みなさま、夏の大祭典。お疲れ様でした!!
それから、スペースにも寄っていただいて、ありがとうございました。すみませんでした。
夏が、終わった!!!というカンジで、いきなり七部袖の服を着ようと思ったのですが、まだ、暑かった。(笑)
1日めからがんだむのところでスペース取ってたり、無双本を買いに走ったり。
2日目は企業まわったせいでお財布が空になったり、
3日目は、いきなし遅刻!!からスタート。&いつもどおりに、会場製本…。
始まる前ならいざしらず、始まってからの製本は、お隣さまにご迷惑をかけるばかり。
しかも、お手伝いしてもらったり…
いつも一緒に行ってるメンバや、お友達サークルさまにもお手伝いしてもらった!とか、もう、ホント…頭悪いとしか。
ちょっと、心を入れ替えて、はやめはやめの行動、を、、、(命題ですよ。)

なんだか、いろいろ書きたいのですが、もう、疲れた・・・。

とりあえず、今回は、大変ご迷惑をおかけしました。それからありがとうございました。
もう、皆さまの支えなくして、立っていられないみたいです。
自立します。
ほんとに。
超がんばります。

ので、
末永く見守ってやってくださいませ。
この度は、ほんと、ありがとうございましたッ!!
xiao - 2007/08/23 15:03
夏コミお疲れ様でしたー。

次のイベントでも色々よろしくお願いしますー。
ネコ - 2007/08/23
おつかれさまでしたよー!
というか、ホント、ごめんなさい!を何度ゆってもたりないくらいです、よ。
ありがとうございましたましたました!!

こちらこそ、次もよろしくです。
…迷惑かけないように、がんばるっ
えちごのあぜみち - 2007/08/23 23:24
ねこサン、おツカレさまでした。
私の願い(チア)が叶ッて大変嬉しかッたです。
次回イベントも遊びにいきますね。
本当にお世話になりました。
ネコ - 2007/08/26 00:06
あぜみちさんへ

おつかれさまでしたー。
チア、リクエストありがとうございました。。(笑)
次は、えっと、10月のサンクリですね。
メイドさん本をこさえて、戦いに挑みますので、是非。また、よろしくですー。。
ありがとうございましたー。。。

2007.08.16.(Thu)
* き、気付いたら
夏コミ目前ですね!!
みなさま準備はよろしいでしょうか?(笑)

わたしは…えへへ、準備しきれてないですよ!
3日目の前にキンコーズへ走ります。…。


さて、と。
日記の方ですみませんが、おしながき最新版です!


新刊
「ねこひより・5」 ¥500
B5/28P/表紙FC、軽印刷
 いつもどおりのねこみみさんの本。
 気付いたら5冊目!
 名刺サイズイラストカードがおまけです。

「aqua fish」 ¥250
B5/20P/表紙FC、コピー
 夏らしいカンジのイラスト本。
 表紙は↓。スク水セーラーさんです。

「2007年夏の新刊セット」
 ・「ねこひより・5」
 ・「aqua fish」
 ・「Thumbelina」 B6サイズのちみっこイラスト本。おまけ。
 ・ポストカード3、4種(うち1種は暑中ポスカ予定)
 ・名刺サイズイラストカード2種。
   (ねこひよ5のおまけと、ねこひよ3のおまけだったもの。)
 ・おまけ壁紙ページへのURL。
   (ROMが作れなかったのでWebで。「Thumbelina」の奥付にアドレス記載してます)

既刊
「めがねのメイドさん」 ¥250
B5/20P/表紙FC、コピー/07.04.30発行
 めがねのメイドさんのイラスト本
 残10部。

「ねこひより3」 ¥500
 ねこみみさんの本3冊目。発掘してみた。
 残7部。おまけに名刺サイズのイラストカード。


おまけ
1.名刺サイズイラストカード
   =ねこひよ5のおまけです。
   =ねこひよ3にもおまけです。
2.暑中見舞いポストカード
   =「aqua fish」の表紙絵か書きおろし。
    お買い上げの方に漏れなく。
    …というか、作れたら。
3.ペーパー。
   =…おまけというか。


以上です。

スケブはいつもどおりに大歓迎vv
ですが、ひとりサークルなので、途中で手が回らなくなったらおしまいにするかも。

あとあと。
とりあえず新刊とかの部数。
ウチは小部数サークルですので、1回で余りたくないなぁ…くらいしか刷ってません。

ねこひよ5=100部(うち30部セット)
aqua fish=50部(うち30部セット)
新刊セット=30部

ねこひよ3=残7部
めがねメイド=残10部

ちなみに
・ねこひよ4は50部で冬コミ最後まで残ってませんでした。
 (追加でコピーを50部。サンクリとコミック1と名古屋のイベントで完売)
・ねこひよ3は100部。去夏コミ、冬コミ、名古屋、サンクリで完売。
・めがねの〜は、コミック1で40部。最後まで残ってませんでした。
・ぱんつ本も冬コミで30部で最後まで残ってませんでした。サンクリ、コミック1、名古屋で35部再販。完売。
・こすちか!は60部サンクリとコミック1で完売。

こんなかんじ。
最後まで残ってなくても、お昼過ぎまではいつもあります。
なので、用事済ましていただいてからでも、きっと大丈夫です。
よくわかんないですが。

そんなこんな。
どうぞ、遊びに来てやってくださいませー!
grp0816140745.jpg 350×248 52K
NEKO - 2007/08/19 07:57
うふふふー!
あと数時間で、3日目、はじまりますよねー!!!

・・・・も、もしかしたら、ポストカードが、間に合わないかもしれないので、セットの販売を、遅らせる可能性、大です。
・・・朝一が、スペースに、ちっといられないので、ぴーんちっ

(とか、今、こんなとこで、ゆっても・・・ッ)

2007.08.02.(Thu)
* ぅあー、、、
ぎゃ。
は、8月…!!
(日記、1ヶ月近く書いてなかった…!)

ええと、まだ降ろしてませんが、
あんけーとにご協力いただいて、ありがとうございました!!
いろいろ参考にさせていただきましたー!

が、ええと、いかんせん、
最近、お仕事がいそがしくていそがしくて、毎日残業ばっかし、、
やらないといけないことも、ままならず、、、、

新刊、ねこひよ5は前からかかっていたのもあって、なんとか発行にこぎつけましたが。
他2冊、ちょ、ムリ・・・・

B6の本は、中身だけ当日コピー本にしたいです。
ええと、B5サイズで。

B6にするのは、冬に。
メイドさん再録は10月に。
メイドさん先行コピ本は9月。

きっと、大丈夫…?



とりあえず、なんだかかんだか忙しくて忙しくて。
普通に事務員なのに、ここのとこ23時退勤って、、、、
死ねるよー!
残業代も出ないのに14時間勤務って、、、、


というかんじなので、
新刊とかの情報は、追って!!
ご連絡します。

2007.07.07.(Sat)
* たなばたー
kito.jpg 400×552 98K
たなばたでした。
出勤でした。
またもや23時まで働いてました・・・・

じ、時間ないのにっ

ここんとこ、毎週土曜日出勤してますよ。
だれもいないのは仕事しやすくてすごくいいんだけれども。
でも、休みが1日しかないのはなぁ、ちょっとなぁ、きつい。
風邪も微妙に治ってないカンジで、咳がけほこほでてますよ。

とりあえず、たなばたは、短冊の意味もこめて!おえかき1枚。
ここ1ヶ月くらい色塗りをまったくしてなかったので、ちこっとリハビリの意味もこめて色塗り…
線画きれいにしてないからだろうか、ちょこっと…へたっぴーになったなぁ!(あーぅー…


ちこっとリハビリもせねば、いろいろおいつかないです。
明日は1日こもって、お絵かきっ
おわらないと、原稿にはいれないよッ
(…夏、新刊3冊とかムリかもっ、ですよ…)

2007.07.05.(Thu)
* あっちゃ・・・・
7月19日、名古屋のライブ。



も、もうしこみ忘れてしまいました…っ
しまった……

忙しさと風邪っぴきにまいっていたら、ば、気がついたら今日!
締め切り月曜日だったよ、、
あーん!
夏前に名古屋でメイドさん本出す予定が!!!

メイドさん再録。
まるまる1冊分が再録でなくて、書き下ろしになってしまいます。
9月か10月ごろに、ものそい小部数で予定通りコピで出しますので、
もしトゥインクル1もめがねの〜ももってらっしゃって、再録なんぞいらんよな名古屋の方がいらっしゃいましたら、ちこっとだけまってやってくださいませ!

最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索
CGI nicky! Skin 海月屋