Diary
2007.10.28.(Sun)
* コスカ
来週、とうとう来週になてしまいました!
コスカ、です、ね!!

ええと、、、
まじ、め、に、忙しくて、オフラインが微妙に更新できてません。
すみません…;;

スペースナンバー:お19(3階かな?)
サークル名はいつもどおり「五月堂」。「フルツツミヲコシ」の藤田さんと隣接してます。。

既刊は、サンクリにもってたのが全部です。
「aqua fish」だけ、残部5。
あとは、ええと、、ねこひよ5が20冊くらい?
それ以外はそれなりにあるはずです。(「まみみ〜」は絶対だいじょぶ!)

新刊は、、ん、んん…、、
ない可能性が大です。
当日ぎりぎりでなんかまた、やるかもしれませんが。
新刊ない代わりに、手書きのポスカをちょこっともっていけれたらいいなぁと、、
(前日入りをしてるので、表に出ない時間は、ちょこっとだけ!あるかも、ですので…。)

そんなこんなです。

-----

ただいま、家族的にお引越し作業の真っ只中で。
そのうえ、もうすぐ年末、、とかいう、経理にとっては最悪の時期がやってまいってまして、、
わぁん、とってもいそがし!

とりあえず、お引越し作業がおわんないことには、まともに絵を描くスペースがないので、、
早めに!ぱそこんだけは繋げるつもりなんですが、、なんとも、、
11月半ばくらいまで、動けない、、、
ですよ。

やらなきゃいけないこと多々ありすぎなのにー!
ごめんなさいー、、、!!
ひので - 2007/10/31 04:46
こんばんは。ひのでです。

…さて。今週末はコスカですね。(笑)
そろそろ自分もいい具合に、生活リズムが狂いはじめており… 晩御飯食べたのもついさっきでしたよ、、、(苦笑
…なんとも。

配置図見たらスペース、入口入ってほぼ真っ正面なんですね。ええと、、おそらく3階ではなく4階じゃないですかねー??(笑)
自分は<あ>ブロックなので同じブロックにはなりませんでしたが、当日はまたお邪魔させていただきたいと思います。

では…。
残り日数少ないですが、頑張ってくださいませ!
ネコ - 2007/11/02 23:20
こんばんわですー。

とうとう、明後日ですねー。どきどき…
わぁお、朝ごはんなのか夜ご飯なのか!(笑)
お体には気をつけてくださいね。。

正面入り口、、たしかに。
迷子にならなくて、いい、かも、、です。(笑)
(と、わお!4階ですね!!きけん!)

当日は、また、お会いできるのを楽しみにしております。。
おなじく、ひのでさんたちもがんばってくださいませー!

2007.10.08.(Mon)
* サンクリでした!
雨の中、スペースにお立ち寄りいただいてありがとうございました。
なんとか新刊も出せたし。
おしながきに乗せてないものも、ちこっと販売してみたりしましたが、なんとかかんとか。
スケブもいっぱいかかせていただいたし。
ありがとうございました!

(と、その他感想はまた後で書きますー…)

---------------------------------
(また、あとの感想です。)

7日から8日にかけて、連続でのイベント参加でした。
サンクリ前、ホテルでちこっと時間があったので、手描きでポスカとかも描いてみたりして、参戦。
あいにくの雨でしたが、楽しんでまいりました!(笑)

事前にご連絡いただいて、知ってたので、お隣さんにどきどきしつつ。
今回は、まわりのヒトに、ご迷惑かけないように、がんばりました!

のに、また、うれしくてスケブを受けすぎました。…。(あぜみちさんごめんなさい。今度は、がんばる!)
と、スケブをお断りしてしまった方、すみませんでした。
今度は、少しだけ早めにいらしていただけると、助かりますー。

サークル参加していながら、わたしも、遊びたい性質なので、
今回は、隣接していた藤田さんにおまかせして、午前中はふらふらと遊びまわっておりました。。
お目当てのサークルさんのご本も買えて、大満足でした!

新刊もなんとか2冊出せたし、夏セットで余った分のポスカと、手描きのポスカ&小さい色紙も、委託もののカラー本も、お買い上げありがとうございました。
手描きものは、ときどき、ヒマがあるときにサイトのおしながきに乗せずに出したりするので、ちらっと見てやってもらえるとうれしいです。。
スケブもたくさん描かせていただいたし!
ありがとうございました!
よろしければ、また、お立ち寄りくださいませ!


追伸。
バタ飴と、クー、おいしかったです!
ありがとうございましたっ。

コスカも、がんばりましょうね!


----------------------------------

あと、11月のコスカですが、前から出す出す言ってる、メイドさん再録がやっぱり押してしまいそうなので、たぶん、もう少し後になると思います。
ええと、何か新刊は作りますが。
それと、えと、あとから、オフラインのとこあたりで、お取置きフォームを通販のとこあたりにくっつけておきます。。
たぶん。
詳細は、作ってから、フォームのあたりに。



とかなんとかですが、どうぞ、よろしくおねがいしますっ
えちごのあぜみち - 2007/10/11 23:46
ねこサン、サンクリおツカレさまでした。
新刊のメイドさん本、どのメイドさんも可愛いくッてうッとりみとれちゃいました。
コスカも遊びにいきますね。
スケブありがとうございました。
ひので - 2007/10/12 01:53
サンクリおつかれさまでした。そして当日はありがとうございました。
個人的には、イベントで、ここまで充実感を味わったのは、かなり久しぶりかもしれません。
飴はなんだか、配ってて自分で、「やってることがオバチャンだなぁ〜」とか思ったりもしましたが。(笑 さらにあの後、カバンの中からミカンまで出てくる始末で…。ここまで来るとさすがに、ヤバイですね(苦笑

…てな感じで、イベント中にくたくたに疲れてしまったりもしましたが、本当に楽しめて、いい一日でした。
次回コスカもよろしくお願いします。がんばりましょう…!
ネコ - 2007/10/17 11:06
あわわ、レス遅くなってすみませんっ

あぜみちさんへ>>
いらしていただいて、ありがとうございましたっ
趣味にはしって、好き勝手に、けも耳めいどさんを書き散らしてしまいましたっ
気に入っていただけて、うれしいです!
えへへー、コスカでもお待ちしてます。。
と、スケブは…次回リベンジ!さしてください…。(ほんと、ごめんなさいでしたー…)

ひのでさんへ>>
お疲れ様でした。。
わぁ、充実感!よかったですねー!ネコも楽しかったです。
飴さんは、ほんとおいしかったです。ありがとございました。。
みかんまで、って…、なんだかすごい。(笑)
コスカまであともうちょっとですが、、がんばりましょう!

2007.10.05.(Fri)
* 今度。サンクリ。
わぁ、日記は滞ってます。
すみません。
が。
あぁん、もう。
パソさんが調子悪くて悪くて、、!
時折、オフラインと直近イベントのおしながきは更新してますがー、くらい。
おえかきも、お昼時間にやってみたり。

あと、おうちの引越しも同時進行だったりして、
時間が、ない…。

土日は、たいていお引越し作業に借り出され、、
忙しいの!と、言っても、私的都合は、公的都合には適わないありさま…
あーう。

いろいろおまたせしていて、本当に申し訳ありませんが、
新しいおうちに引っ越せば、作業スピードが格段にあがるマシンが待っている!
(こわれかけのMEさんと涙ながらのお別れをします…)


そんなこんななありさまですが、
サンクリ、こそこそためたお絵かきと、お昼に隠れ描いたもので、なんとか新刊あり。
よろしければ、おたちよりくださいませー。。。
ひので - 2007/10/05 23:49
ご無沙汰してます。こんばんは。

サンクリ頒布物情報の方も拝見しましたが、新刊の表紙の方、イイ感じですね。(笑
慌ただしくこれくらいしかコメントできないのが残念ですが、では、サンクリ当日楽しみにしてます。
残りの作業頑張ってくださいませ〜。
野分 - 2007/10/07 00:35
ネコさん、こんばんは。

お忙しい中で新刊二冊、お疲れ様です。
個人的に「まみみむ〜」が中身的にも語感的にも(笑)楽しみなのですが、
なかなか関東まで行けないので、即売会でお邪魔するのは先になりそうなのが残念です。

ではでは、明日のサンクリ、楽しんできて下さい〜
ネコ - 2007/10/07 01:57
ひのでさんへ。>>
こんばんわです。
あわわ、また、メールお返事してない…!(毎度、ごめんなさっ)
新刊、なんとかがんばりました。イイカンジと言ってもらえるとうれしいです。。。
当日は、こちらもお会いできるの楽しみにしてます。
おとなりさん、ちょっとどきどきしますねー。(笑)

野分さんへ。>>
こんばんわです。。
新刊は、ちょこっと、前に描いたものも持ち出したりしたので、、。。
頭悪い感じのタイトルも、気に入っていただいてありがとうございます。。

関東、遠いですものね!
また、次は冬コミでしょうか?お会いできるのを楽しみにしてます。。

2007.09.10.(Mon)
* あああ、すこしすぎてしまった・・・
わぁ、最近日記さぼりぎみですみません!

最近、ぱそこんが不調で不調で・・・・
IE関係が、けっこうやばくて、、やることさきやってからーっと、立ち上げてると、
忘れちゃうんですよね、日記・・・!(わぁ、どんな理由だ、、

今月から来月あたりにかけてで、お引越しをする予定なので、引越し完了したら、去年組んでもらったパソコンがようやっと、日の目を見れるのです。
…1ねん、箱の中で眠らせました、20万。
・・・もったいない・・・・!

そんなこんなな日常ですが、ええと、

WEB拍手つけるとかお伝えしたのに、まだ作業してなくてすみません。
こそっと隠してある拍手からのコメントは拝見しました、お返事おそくなってすみませんが、ありがとうございました!!

と、あと、近況的には、
ちこっと遊び呆けていたPS2を、テレビ台の上からおっことした拍子にこわしてしまって…、とほうにくれてみました。
PS2のソフトを読み取らないのです。
知り合いから安く譲って貰ったものなので、修理に出すのももったいなく…
いっかい自分でいじってみようかと。
それで壊したらPS3でも買うか!(金額的に、ムリだよ…!!!)
みたいなカンジです。



で、本題。
遅くなりましたが、夏の新刊セット用の壁紙、さいごの1枚をアップし終えました。
おまけ本の最後にURLが載っていますので、お心当たりのある方はどうぞごらんくださいませ。
URLがよめない、わからない、等ありましたら、ABOUTにあるメールアドレスまでご連絡くださいませ。
(その際、必ず、夏新刊セット用の壁紙URLについてと、おまけ本のタイトルを記入してくださいませ。おねがいします。)



あと、オフラインも微妙に更新してたりします。
来週、16日の名古屋のイベントで、夏コミ新刊のコピ本は、小部数再販します。
ご利用の方はどうぞー。
よろしくですー!

2007.08.26.(Sun)
* 07夏新刊セット
夏コミがおわって、早1週間。
…は、早いですね。やばいですね。

というカンジで、1週間の猶予期間をもうけたものの、見事に、やりきれなかった感を残しつつ。

夏の新刊セットをお買い上げくださった方へのご連絡です。
セット内のちっさいおまけ本の奥付ページに記載させて頂きました、壁紙ページをアップしました。
9月2週目まで毎週1種類ずつアップ、と、ごめんなさい、小出しにさせていただきますが、どうぞもらってやってくださいませ。
余裕があったら、携帯の壁紙もぺろっとくっつけておくかもしれませんー。

よろしくでっす♪
ネコ - 2007/09/02 01:23
レスで、すみません。

壁紙、9月2日分アップしました。
あと、来週に1種類と、手がすいてたらそのうちケータイの壁紙もあるかも?
適当にチェックしていただけると、何か増えるかも!です。(笑)

最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索
CGI nicky! Skin 海月屋