Diary
2008.04.03.(Thu)
*
「Mix Type Max」ですが、今、手元にある分が、たぶん35冊。
こないだの、ボーマスに託した分が25冊。(残りが何冊かわかんないんですが…)

で、あと、ホワイトキャンバスさんに20冊ばかし、委託お願いしました。
もう、今日から取り扱ってもらってます。
たぶん、コミック1でなくなってしまうと思うので、こられないけど、ほしいかも?という方は、そちらなり、うちの自家通販なりをご利用くださいませ。。

ホワイトキャンバスさんは、ちょっと高いけど。
他の方の本も一緒に帰るので、便利だなぁ、と、思うのですよね。

とりあえず、ご報告まで。
よろしくです。。

2008.03.30.(Sun)
* C.ライブ
いってきましたー!
やっぱし、遅刻しました、が!
(もう、デフォです。すみません…。あおなみ線がなれないので、どれくらい時間がかかるのか、まだ分かってないのです…)

今日はなんだか、ひとがたくさんいらして!
びっくりしました。
いろんな方と、とくに女の子といっぱいお話できて、楽しかったです!
ほら、普段はおにーさんばかりがお相手なので。。(笑)
やはし、女の子はかわいいなぁ。愛らしい。

新刊もなにもなかったのですが、配布物は、全部名古屋で初売り&最終だったので、だいじょぶかな…と。

お手に取っていただいたり、お話していただいたり、ありがとうございました。
次の名古屋は、いつになるのか…
ですが、お見かけの際は、よろしくおねがいします。。


次は、コミック1。
さてー、そのまえにやること、片付けるぞっ


--------------


それよりも、追記というか、

C.ライブで
「milky maids」をお買い上げの方へ。

午前中にいらしていただいた、たぶん5,6名ほどだと思うのですが、
申し訳ありません、わたし、金額を勘違いしておりまして、
400円のところを500円でお渡ししてしまっておりました。
差額分をお返ししたいので、
お心当たりのある方は、メールなどにてご連絡ください。
本当に、すみません。

どうぞ、よろしくおねがいします!

2008.03.14.(Fri)
* 30日名古屋 について。
おしながき。(前日の夜遅くですが、修正、しましたよ…。)

スペース:M26
サークル:五月堂  創作のとこです。たぶん。

新刊
すみません、ナシ、で。
(やっぱし、ムリでした…)

新作
新刊はないですが、新作グッズでメモ帳を。
手作りなので、数はかぎりなく少ないです。(笑)
5冊。 絵柄は一番下にアップしました。(HPにアップ済の画像ですよ。)
「初音ミク ミニメモ」
5×10センチ、クラフト紙50枚つづりです。

コピ再販
「ねこひより6」---冬コミ発行ののコピ再版/¥300
(ねこひよだけ、コピ再版。余った分はコミック1に持って行きます。)

既刊
「Mix Type Max」---サンクリ38発行/¥500/初音ミク本。ポスカ付
「milky maids」---サンクリ38発行/¥400/メイドさん本。ポスカ、カード付

「Asian? GirlS!」---サンクリ37発行/¥100/残部2部
「じかんがないので…」---コスカ19発行¥100/残部5部

※↑の2冊は、どうしようかな、ちょっと、考えておきます。
 (明日ご所望の方は、スペースでお声かけてください。)
※スケブはいつもどおりOKです。
※遅刻はしないように気をつけます。早退は否めないかもしれません。
 (若い子が多いので気後れするんです…。)

そんなこんなですが、もしよろしければおたちよりくださいませっ♪
30日はインテもあるので、サークルさんそんなにいないかな…と、思ったんですが、ちゃんと1100スペース超しててびっくり。
楽しいと、いいな!


------


あと、そっとぴあぷろにいたりしたりします。
memo.jpg 283×307 46K

2008.03.11.(Tue)
* 3/30 名古屋
たぶん、申し込みました。
必着日に入金して、速達で送ったので、はっきりゆって、遅刻です。(笑)

…とれてるかな、どっちでもいんだけれども…。


ちこっと、ほんとに多忙なので、新刊はないと思います。
あっても「時間がないのですみません…・2」とかだと。


会社関係のおじさまに、雑仕事を頼まれてしまって…
ぅん、休日返上でがんばるよ。てな状態です。

なので、4月のコミック1。メイドさん再録しかないかもしれません。
ぅん、、、どうかな。
ほかにも、いつまで待たせてンの!?な、ことが多々多々あるので・・


ごめんなさいぃ・・・


メルのお返事も、、ごめんなさい、、

2008.02.10.(Sun)
* サンクリ38 でしたっ
サンクリ38でした。

本日は、スペースにいらしていただいて、ありがとうございました!
新刊もなんとか無事に机に並べられました。
…その分、既刊を全部わすれるとかいう。(頭悪い…)
ミク本も、メイド本も、委託本もお手にとっていただいてありがとうございました♪
おまけのカードもなんとか作ることができて、よかったです。
(ちょこっと数が足りなかったので、新刊2冊お買い上げの方〜とさせていただきましたが、それでも少し足りなかったんですが…。ごめんなさい。)

スケブも一応みなさまお断りすることなく、受けさせていただきました。
ありがとうございました。
がんばりました。

それからそれから、お誕生日ぷれぜんとにいただいたお菓子も!
すごくうれしかったです〜!
ほんと、ありがとうございました!!


いきなし壁、とかいうクリエイションさんの暴挙に慄いていたものの、なんとか無事に過ごせました。
きっと、次はこんなことないと思いますが、楽しかったです。
…というか、いつもどおり、スケブさんに追われてました。
え、壁につらなってたから、いつもよりのお客さんが多かったのか、今日はもともとお客さんが多かったのか、わかりませんが、
たくさんの方に、お手にとっていただいて、うれしかったです。
がんばってくださいとか、お声かけてもらえると、超やる気でます。(笑)
ありがとうございますー!

えっと、次は3月の名古屋、それから4月のコミック1です。
3月のコスカとみみけは、今回はやめておきます。
ちょっと休憩と、他のやることをやってしまいたいので。

そんなこんなですが、
今日はありがとうございました!
よろしければ、また、よろしくおねがいします♪

-------
あ、あと。
ちょこっとお知らせというかご連絡というかごめんなさい

オフラインページの通販フォームが、死んでました。
わぁお、気づかなかった…!

もし、送信したのに連絡ないんだけどー!
という方がいらっしゃいましたら、
もう一度送ってやってくださいませ。
すみません。
ほんと、いつから死んでたのか…
ひので - 2008/02/11 20:24
サンクリ、お疲れ様でした。

あぁ…。当日お邪魔することができず、、、申し訳ないです。
う〜ん…なんとも。;;

3月のみみけ、見送りでしたかー。
では、次お会いすることができるの4月のコミ1以降になるかもしれませんが、そのときはまた、よろしくお願いします。(笑)

これからもがんばってくださいませ。
野分 - 2008/02/11 23:16
こんばんは。NEKOさん。
サンクリお疲れ様でした、と、
今日はお誕生日おめでとうございます♪
今はスケブで描いて下さったふゆにゃんこを横に置いて書かせてもらってます。
だって可愛くってもう。
本当にありがとうございました。

最後に一つお詫びを。
スケブを受け取りに行った時間。終了直前に、と言うことでしたのに30分も早く行ってしまってすみませんでした。
実は、てっきり閉会が3時だと思っていました。
次回は時間、気をつけることにします。
それでは。今回も楽しかったです(^^
ネコ - 2008/02/13
ひのでさんへ>>
メールありがとうございました。
気付いたのが遅くて、未だ返信できておりません…
すみません。

3月、すみません。懐具合があまりよくなくて、、
次はきっと4月の1だと思います、が、
そのときも、どうぞよろしくしてやってくださいませ。。

ひのでさんところも、がんばってくださいね。。

野分さんへ>>
こんにちわー。
サンクリは、いらしていただいて、ありがとうございまいました。。
スケブ、喜んでいただいて嬉しいです。。

受取時間ですが、気にしないでくださいなー。
かくいうネコも、3時終わりだと思ってたので(笑)

ではでは、また次もよろしくしてやってくださいませ。。
えちごのあぜみち - 2008/02/16 23:10
あぜみちです、お返事遅れてすみません。

ねこサン、壁デビューのサンクリおツカレさまでした、
私の体調管理の甘さから、かすれ声で声をかけてしまいまして…痛恨の極みです。(今は治りました)
あと、私に新刊用意して頂いてすごく嬉しかッたです。

4月の有明は体調万全でお伺いします。
お身体お大事にガンバッて下さい。
お誕生日おめでとうございました。
ネコ - 2008/02/18 14:59
あぜみちさんへ>>
うふふー、ありがとうございました。。
お風邪、かしら。治ってよかったです。
前に日記のコメントで頂いてたので、その分はご用意させていただいてました。。

ぷれぜんとのお菓子もおいしかったです。ありがとうございました。
また4月、お待ちしてます♪
リン・レン - 2008/02/19 21:38
リン・レンです。返事遅れました〜〜。
新刊買わせて頂きました〜〜!!既刊を忘れてしまったというハプニングもありましたが、次のイベントに持って来てくれることを祈ります・・・。スケブの件ですが行くのが遅れてしまったので締め切られていました・・(涙)。次のイベントでスケブOKなら早めに伺います・・・。すいませんでした・・・・・。
ネコ - 2008/02/20
リン・レンさんへ>>
わぁ、いらしていただいてありがとうございます。
既刊…、ほんとうっかりしてました。
次の4月には必ず持参しますので、そのときにでも、よろしくおねがいします。

とと、スケブですが、、あれれ?いつもながらに、今回も締め切ってはなかったはずなんですが…(おかしぃな…。最後の方で、売り子さんにお願いしてるときだったのかもしれませんね。ごめんなさいー。)
よろしければ、次はお声をかけてやってくださいませ。
基本的に、時間の許す限りはスケブはお断りしないことにしてますので♪

最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索
CGI nicky! Skin 海月屋