Diary
2008.06.15.(Sun)
* サンクリでしたっ
今日は、あっついなか、スペースにお立ち寄りいただいて、
ありがとうございましたっ

何とか新刊もできましたし、
ぺらいですが、ラクガキ本も、お手にとっていただいて、
ありがとうございました!

結局、なんだか、ぎりぎりまでグダグダやっていたせいで、
寝不足やらなにやらで、端からおつかれさましてましたので、
すみません、スケブをお断りさせていただいた方が少々。
よろしければ、また、次の時にでもお声をかけてくださいませっ><

そんなかんじで、くたびれてはいましたが、
楽しませていただきましたっ

次のサンクリは、10月です。
今日、申し込みました。
スペースいただけてましたら、またどぞどぞ、よろしくお願いしますっ♪



あ、と。
新刊のコピ本なのですが、
ごめんなさいっ、が、ふたつ。

ラクガキ本なので、部数を少なめに…とは言ってましたが、
すみません、印刷部数自体を間違えて、20部もありませんでした。
あと、ステープラーを忘れて、折り本になってました。
ごめんなさいです。

表紙だけは、刷りたい部数分刷ってあるので、次のボーマスで残りの分を発行します。。
フェイ - 2008/06/16 16:57
サンクリ40お疲れ様でした〜〜!!ラクガキ本は買えなかったけどもう一つの方の新刊は買えたので良かったです。後スケブ(青)ありがとうございました。
2時30分ぐらいにスケブを取りに行って、その際差し入れを渡した時に
名前を聞かれてびっくりしました。次回イベントのボーマスは所用があり行けないので夏コミ頑張ってください。
ネコ - 2008/06/18 09:21
フェイさま>>
いらしていただいて、ありがとうございました。。
ラクガキ本は、すみません。(会場で気付いたら、少ししかなかったのです…ッ)
わお、そのせつはありがとうございました。おいしく頂きました!
さ、さしいれをそうそうめったに頂くことがないので、どんな方にいただいたのか、覚えておくためにお伺いしたまでです…。ご不快な思いをされたのでしたら、すみません;;
もしよろしければ、またお声かけてやっていただけると、喜びます♪
ではでは、ありがとうございましたっ。

2008.06.14.(Sat)
* サンクリ40 おしながき(改)
最終です!

負け組みなので、すみません。
かれんだは、8月に!
ミクかれんだの修正版は再来週のボーマスで、。

サンクリ40 おしながき(途中経過)
http://satukido.sakura.ne.jp/FsuS/sc40.html
 ※最新は↓、詳しくは↑。

サークル名:五月堂 サツキドウ
スペースno.:ア50b (またしても壁、おかしい…)

新刊1
「Landnion」(ランドニオン)
B5/24P/表紙特殊紙FC、軽印刷/¥500
ファンタジー×セーラー服。魔法学院みたいなノリのイラスト本です。(笑)
カラーのカードつきます。(表紙の絵ですが;)

あるっぽい新刊
ラクガキ本「SuteMi!!!」
B6/12P/表紙FC・コピー/¥100
表紙は↓に。ミクですが、中身は別にミクだけじゃないです。。
なんとか、できました!


既刊
「Twinkle Maids」 2008.4 こみいち2発行
B5/36P/表紙特殊紙FC・軽印刷/ROM付き/¥700
「ねこひより・6」 2007.12 冬コミ発行 2008.03コピ再版
B5/24P/表紙FC・コピ/¥300  残30部
「Mix Type Max」 2008.02 サンクリ38発行
B5/24P/表紙特殊紙FC、軽印刷/ポスカ付/¥500  残20部
「milky maids」 2008.02 サンクリ38発行
B5/16P/表紙特殊紙FC、軽印刷/ポスカ、カード付/¥400  残10部

「みっくみくかれんだ」
100*175ミリ(プラケース入)/表紙あわせて7枚/FC出力/¥500

すみません、手印刷なのですが、プリントセンターまでの足がなく…
今回は、もっていけません。
次、ボーマスの時にもっていきます!
もう、ほんと、ごめんなさい!


※ペーパーもつくれました!
※スケブはいつもどおり、どんとこい!です。鉛筆+1色ですが…
※はじまって直ぐは、わたしもお買いものに出てます。いつもどおりですが。(笑)

そんなこんなです!
なんだか、またしても分不相応に壁に配置されてます。。
が、お気軽にお声かけてくださいね。。。
よろしくです♪
su.jpg 400×283 78K

2008.06.10.(Tue)
* 夏コミ & サンクリおしながき
わは、夏コミ、スペースいただけてました!
よかったー!
おいおいオフラインページ更新しますー。。

-------

サンクリ40 おしながき(途中経過)
http://satukido.sakura.ne.jp/FsuS/sc40.html
 ※最新は↓、詳しくは↑。

サークル名:五月堂 サツキドウ
スペースno.:ア50b (またしても壁、おかしい…)

新刊1
「Landnion」(ランドニオン)
B5/24P/表紙特殊紙FC、軽印刷/¥500
ファンタジー×セーラー服。魔法学院みたいなノリのイラスト本です。(笑)


新作 (ちょっと、望み薄、ですが)
「2008年夏からカレンダ」おりじなる
100*175ミリ(プラケース入)/表紙あわせて7枚/FC出力/¥500
外国風スクールカレンダと称して、9月からのカレンダです。…。
メイドさんとか、猫耳さんとか!
(…できるかなぁ、。)


既刊
「Twinkle Maids」 2008.4 こみいち2発行
B5/24P/表紙FC・コピ/¥300
「ねこひより・6」 2007.12 冬コミ発行 2008.03コピ再版
B5/24P/表紙FC・コピ/¥300  残30部
「Mix Type Max」 2008.02 サンクリ38発行
B5/24P/表紙特殊紙FC、軽印刷/ポスカ付/¥500  残20部
「milky maids」 2008.02 サンクリ38発行
B5/16P/表紙特殊紙FC、軽印刷/ポスカ、カード付/¥400  残10部

「みっくみくかれんだ」
100*175ミリ(プラケース入)/表紙あわせて7枚/FC出力/¥500


※スケブはいつもどおり、どんとこい!です。鉛筆+1色ですが…
※はじまって直ぐは、わたしもお買いものに出てます。いつもどおりですが。(笑)

そんなこんなです!
いろいろ決まり次第、ここで更新かけていきますー!
よろしくです♪
野分 - 2008/06/11 00:04
NEKOさん、こんばんは。
夏コミ当選、おめでとうございます。
今年もまたアツい季節がくるのですね〜(笑
夏コミ発行予定物に大いにわくわくしつつ、
まずは今週末のサンクリ40、楽しんできてくださいませっ
REN - 2008/06/12 02:10
NEKOさん初めまして。
NEKOさんの絵が大好きなREN(オスです)というものです。
サンクリ40のお品書きを見ていてミックミク本とメイドさん本の表紙絵が逆になっていると思ったのでレスさせて頂きました。
初カキコなのにスミマセンです><
ネコ - 2008/06/12 11:20
野分さんへ!>>
こんにちわ。。
今年もスペースいただけたようで、よかったです。。
熱い夏、来ちゃいますねー。
発行予定に、わたしは、どきどきしてますが、えへへ、がんばります!(笑)
サンクリも何とか乗り切って、元気にボーマス行きたいと思いますー。。

RENさま>>
はじめまして。カキコありがとうございますっ。
と、わわ、大好きとかそんな、もったいないお言葉…!
ありがとうございますーっ。
お品書きのご指摘ありがとうございました。さっそく、修正しました。。
確認もしてなかったので、気付かなく…。助かりました。。
よろしければ、またいらしてくださいませっ♪
えちごのあぜみち - 2008/06/13 08:47
あぜみちです。
ねこサン、いつもご苦労サマです。

今週のサンクリですが、前回同様今回も都合により
遊びに行けませんが、
月末の蒲田イベントの方は、遊びに行きますので
お手柔らかに…

夏コミ当選おめでとうございます。
ネコ - 2008/06/14 04:16
あぜみちさんへ>>
こんばんわ。。
らら、今回もいらしゃらないんですね、残念です。。
お忙しそうで…。><
えへ、では、月末のボーマスで、お待ちしておりますっ♪

と、夏コミ、スペースいただけてました。。
ありがとございますっ。

2008.05.23.(Fri)
* 6月のサンクリ
チケ届きました!

俄然、焦ってきました。
原稿、まっちろです。

…てへ☆

いろいろをやったり、ミクと遊んだりしてました。
しまった…。

で、チケットの封筒にスペースナンバが印刷されてるんですが、
今回、「ア50b」って書いてありまして、
この番号、ちょっと、危惧、したんですが…

…えええと、なに、これ、
また、なにかの陰謀でしょうか…?

…また、壁、だった、。
事務局に、図られてる気分です。
ネコさん、図に乗るので、やめてほしいです。おそろしい。
(それとも、こんなやつ、すみっこに追い立てておけよ、って、ことなのかしら。)


が、がんばりますっ。
今日から、とりあえず今日からがんばりますっ
新刊予定の2冊。
たぶん、制服本の発行になるかと。
マンガの方は、B6サイズのコピ本にしようかな…。と、思ってます。
できたら。

がんばってみます。


ボーマスの方は、E33でした。
新刊予定の「sing a song」。
…内容がなさすぎて、ちょっとむつかしいかも、なんですが。
がんばりますっ
xiao - 2008/05/23 16:06
最初チケ届いたとき自分の目を疑っちゃいましたけど、
どーやらNEKOさんにつられて一緒に壁配置されちゃったんですねw

そのバタバタ感がすごくNEKOさんらしいと思うんだヽ(´ー`)ノ

サンクリに向けて頑張りましょう。
当日は行けませんが・・・
ネコ - 2008/05/23 18:47
い、いやいや。きっと、しゃおさんに、つられて、ですよ。
この、このぅ。w

直前にばたばたしないと、ホントに雪が降るので、ね!
いつもどおりに、直前までじたばたします。てへ☆

新刊、ほんと、お互いがんばりましょうね、。
着てくれないけどっw

2008.05.15.(Thu)
* 勢い的に、
ミクを買ってしまいました!

……orz

ある意味負け組み。

いろいろ終わるまで、少しの間だけ、封印の方向です。
このままだと、新刊とかいろいろが危うい、。…。

最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索
CGI nicky! Skin 海月屋