Diary
2008.07.04.(Fri)
* ボーマスの、ペーパーの、絵。
TINAMIさんと、ピアプロさんに、
あっぷしてきましたーー。

TINAMIさん。
http://www.tinami.com/view/17605

ピアプロさん。
http://piapro.jp/content/d8lmq5mngutp6hel

2008.07.03.(Thu)
* オフライン
わ、ボーマスの感想。
の、つづきは、
えと、
胸の中に、秘めて、ま、す。
(いろいろ、すごく楽しかったのは、事実です。これで、9月も参加決定です、よ!(笑))


で、ええと、オフライン。
オフラインページを少し触りました。

通販のところで、お取り置きもできるようにしました。
オフラインページの頭のメニューのところ「ORDER」から、通販ページに入ってやってくださいませ。
今まで伺ってる方はの分は、こちらで把握してあるので、大丈夫です。
もし、これから…と、思ってらっしゃる方は、ご利用くださいませ。

で、お取り置きに関する注意ですが、
一応書いてありますが、
・受け取りイベント名は必ず記入してください。
  もし、そのイベントでの受け取りが難しいようでしたら、前日までに必ずご連絡ください。
  イベント名の記載がない場合、または連絡なしで受け取りにいらっしゃらなかった場合は、無効となります。
・発行イベントでの受け取りはできません。
  たとえば、夏コミ発行の本を夏コミ当日受け取りで指定があった場合は、こちらも無効とします。

注意はこんだけです。
いつも当日売り切れることはないので大丈夫ですが。
ずるっこなしよ。です。(笑)


よろしければご利用くださいませ!
(あ、お取り置きでも返信のメールに、送料込みの金額が表示されますが、送料はムシしてご用意くださいませ!)

--------

ぺそぺそ、、と。
夏コミでやりたいこと!

・ROM付きでミク本。わたしは、システムボイスとかが作りたい!(…ほしい、ひと、いるのかな、そんなの。)
・ちょっとえろろいほん。やっとこFsuS始動なカンジで。
・でも、ねこひよもあさがおもださなきゃ!

…やりたいけど、時間がないですね、。(笑)

2008.06.30.(Mon)
* ボーマス、でしたっ
お疲れ様でした!

せっかくのイベント、なのに、
朝っぱらから、すごい雨で……、、
主催者さまも、サークルさんも、いらしてた方も、
お疲れさまでした…、ですね!

あらためまして。
本日は、スペースにいらしていただいて、ありがとうございました。

午前中は席をはずしていたのですが、たくさんの方にいらしていただいてたようで…
わぁ、自分でありがとう言いたかったな…!><
スケブもすみませんが、5名様までで制限をかけさいていただいてたら、12時ごろには、5名様受けきったよ、と連絡をもらい。
あんまりの速さに、まじめに、びびりました、。
というカンジで、お断りさしていただいたがいらっしゃいましたら、すみませんでした!


えと、とりあえずここまで。
感想は、また、後で書きます!(眠い!)

うふ、それにしても、今日はいろいろ、サプライズがありました!
「愛」、マジで、うれしかったです。ありがとうございました!!
美人さんにたずねていただいたのですが、ごめんなさい…、お名前を失念してしまいました><
……午前中は、ビッグサイトで女性向け的な萌えをおぎなってまいりました。(笑)

2008.06.23.(Mon)
* 29日 ボーマス おしながき。
ボーマス おしながき
http://satukido.sakura.ne.jp/FsuS/vm4.html
 ※最新は↓、詳しくは↑。(たぶん、コレ行こうの変動はありません。)

サークル名:五月堂 サツキドウ
スペースno.:E33

新刊
「shooting star!」(しゅーてぃんぐすたー!)
B5/28P/表紙FC、オフセット、カラー4P入/¥600
念願のカラーページ入の本です。
短編のマンガ2本。マンガとイラストが半々なカンジです。

マンガ描けないけど…っ、とゆってましたが、よく思い返してみると、
G-SEEDでの活動はマンガがメインでした。そいえば。…。


既刊  ●=机の上に出します。後は、お声かけてください。。
●「Landnion」 2008.6 サンクリ40発行
B5/24P/表紙特殊紙FC・軽印刷/\500
●「SuteMi!!!」 2008.6 サンクリ40発行
B6/12P/表紙FC・コピ/¥100  20冊くらい
「Twinkle Maids」 2008.4 こみいち2発行
B5/36P/表紙特殊紙FC・軽印刷/ROM付き/¥700
「ねこひより・6」 2007.12 冬コミ発行 2008.03コピ再版
B5/24P/表紙FC・コピ/¥300  残30部
●「Mix Type Max」 2008.02 サンクリ38発行
B5/24P/表紙特殊紙FC、軽印刷/ポスカ付/¥500  残20部
「milky maids」 2008.02 サンクリ38発行
B5/16P/表紙特殊紙FC、軽印刷/ポスカ、カード付/¥400  残10部

●「みっくみくかれんだ」 2008.4 こみいち2発行
100*175ミリ(プラケース入)/7枚/FC出力/¥500
「September」修正済。(…すみません、。)
以前のものと、用紙が変わってしまいますので、修正前のものも少しもっていきます。
(前のの方が、紙はステキです。。)


※本人は、午前中は席を外しています。ネコにご用の方は午後にいらしていただいた方がよいかと><
※ペーパーもつくります。サンクリのも一緒に配ります。
※スケブはいつもどおり、どんとこい!です。鉛筆+1色ですが…
※優秀な売り子さん連れていくので、お買い物に出かけていたら、すみません。

そんなこんなです!
ボーマス、すごく楽しみです。。
だいすきなPがいらしてるようなので、CDを、買いに、行こう。
(午前中は、戦国オンリーで、三成とか政宗とかの本を…!)

そんなかんじですが、よろしくおねがいすますっ♪

--------

追記
※スケブについて
いつも、受けれるだけ受けてるスケブさんですが、
今回は、先着で5名様までと限定させていただきます。
本人いなくても、売り子さんに申し付けていただければ大丈夫です。
ただ、本人の会場着がお昼をすぎてしまうこともあり、お預かりしたスケッチブックはたぶん、閉場間際のお渡しになってしまうと思います。ご了承ください。

理由としては、サークル参加してる身で大変申し訳ないのですが、
ちょっと、わたしがイベントを楽しみたい、です。(…すみません。)

というカンジで、よろしくおねがいします!

-----

追記2

この期に及んで、追記とかすみません。
でも、たいした追記じゃないです。。(笑)

えっと、初めてのボーマス記念!に、カラーペーパー作ってみました。
でも、なぜか、えっと、水彩絵にしてしまいました。(なんでかなぁ、、ほんと)
残っても困るので、枚数は少し少なめにしていきますが、
イラスト自体は、後で、TINAMIさんとピアプロさんにアップします。。

ではでは、明日、よろしくおねがいしますっ
2v.jpg 350×244 55K
ひので - 2008/06/24 17:23
遅くなりましたが、サンクリ。おつかれさまでした。
そしてもう、今週末にはボーマスですかー。は、ハードですね…;; 
ボーマスの新刊はマンガということなので、やはり、新鮮さという意味で楽しみにしておきます(笑)  夏コミで必ず受け取りにうかがいますので…お取り置きお願いしたく…。 毎度毎度、スミマセン。;;
ボーマスは去年11月の第1回に行きましたが、さすがというかエライ人だった…。今もあんな人だかりなのでしょーか??(苦笑 

ネコさんもボーマス、楽しんできてください。
(あ、午前中は、ビッグサイトで。(笑)
ネコ - 2008/06/25 20:31
ひのでさんへ>>
こんにちは。(えと、今夜メールをお返しするつもりなのです><)
月に2度、とか、ちょっとハードですが、、すごく楽しみなので、なんとかかんとかがんばります。(笑)
というか、ボーマス、そんなに人が多いのですか…。わぁ、わたし、スペースに戻れるかな。。(笑)

マンガは、ええ、何気に少し描いてた時期があることを思い出したので、前回よりは、すこしマシなものかと><

お取り置きは了解しました。
また夏に、お会いしましょう!
フェイ - 2008/06/28 10:15
明日はボーマス4ですね〜〜!!でも行けない〜(悲)
もし良かったらでいいのですがボーマス4の時を取り置きしてほしいのですが宜しいですか?夏コミの時に必ず受け取りに伺いますので!!
フェイ - 2008/06/28 10:27
↑上に書き忘れてしまったので書きます(書き込んでから気づきました!恥)
取り置きしてほしいのは新刊とSuteMi!!!です。どちらかだけでもいいのでよろしくお願いします!
ネコ - 2008/06/28 16:34
フェイさんへ>>
です。明日はとうとう、ボーマス!
がんばってきます。(笑)
お取り置きは、了解しました!
「shooting star!」と「SuteMi!!!」の2冊ですね。
ではでは、また夏に、よろしくおねがいします♪

2008.06.19.(Thu)
* 29日 ボーマスについて。
新刊は、念願のカラーページ入りの本です。
印刷屋さんの予約もすませました。

…が、原稿が、ちょっと、(がんばれ、わたし!)

今回、また、はずかしいマンガも入ってます。(笑)
(…ほのぼのファミリーですけどね。)


あとあと、
サンクリで、刷りそこなったらくがき本の残りを刷っていきます。

あと、他に新刊はありません。
新刊は1種です。

いつもながらに、ぎりぎりまでいろいろやりたかったのですが、
それよりも、夏コミ用にかけます。(笑)

うちわとか、スティックポスタとか、作ってみたいんだ…!

そんなかんじです。


ぎりぎりになると、何をやりだすか、わかんないですけど…。


あと、オリジナルの本も一応持っていきます。
机の上が淋しいので、サンクリの新刊くらいは置くかもしれませんが、他のはかくしもってますので、
よろしければ、お声かけてやってくださいませ。。

そんなかんじで、
入稿したら、お品書きページを作りますー。


最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索
CGI nicky! Skin 海月屋