Diary
2008.08.13.(Wed)
* 追記で、ちろっとお知らせ。/&追記。
ピアプロさんにアップしてたミク絵の1枚を、
今回の夏コミのクリトンさんのブースで流すムービーで使用してもらったみたいです。
もしよかったら、見てみてくださいー。
ネコも、そっと見に行ってやる予定です。
…恥ずかしながら。(笑)

ネコのは、きっと、ほんの一瞬とかそんなんだと思うけれども!w

---------

直前で、すみません。
ええと、夏のフルセットの壁紙CD-ROMですが、
やっぱり、パソコンさんが、焼いてくれません……。
直前の変更で、わたし的にもすごい残念なのですが、
壁紙ページへのURL付きのポスカに変更します。
わお、ほんと、すみません……

そのかわりと言っては難ですが、
ちこっとフォームを設けますので、サイズ変更を承ります。
(3種類くらいだけ置くつもりなので、このサイズがほしい!てのをゆってくだされば、作りますよってにーーー)

ちょっと、これは、ホントに、交換せねばならないかなぁ、、
やはし、作ってから1年間箱の中で放置したのが、まずかったか…

2008.08.10.(Sun)
* 夏コミ おしながき & コミケット準備会からのお知らせ
日記で最新情報を、書きにきました。
…えろろ本は、やはしむつかしいかも。

お品書の前に、準備会からのお知らせページを貼らせてくださいね。
まだご存知でなかったら、ご一読お願いします。。
>>http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html

-----------------

夏コミ おしながき
詳しくはこちら
>>http://satukido.sakura.ne.jp/FsuS/cmk74.html

最新は↓へ。

サークル名:五月堂 サツキドウ
スペースno.:17日 東4 リ07b(お誕生日席です、わお!)

新刊1
「ねこひより・7」
B5/28P/表紙FC、軽印刷/¥500
いつもどおりのねこみみさんの本。
今回はゲストさんなし。がんばりましたっ

新刊2
「あさがお」
B6/20P/表紙FC、オフセット(折綴じ)/¥200
和服メインのラクガキていすとなイラスト本。
花言葉と和服をテーマに。他にもすこし。
B6サイズの便箋メモ・2種各1枚付。
やっと、出せました!

新作
「2008年夏からカレンダ」
100*175ミリ(プラケース入)/7枚/FC出力/¥500
出しそこねてた、オリジナルの方のカレンダです。(笑)
使いはじめまでの日がほとんどないので、部数は少なめです。

新刊セット  
「2008年夏セット」 ¥1000  30部
 ・「ねこひより・7」
 ・「あさがお」
 ・「Thumbelina・さまー」B6サイズのちみっこいイラスト(ラフ?)本。
 ・ スティックポスタより一回り小さい縦長のポスタ
 ・ 壁紙URL付 残暑見舞いポスカ

「2008年夏のフルセット」 ¥1700  20部
 ・「2008年夏セット」
 ・「2008年夏からカレンダ」
 ・ポストカード
 ・カレンダイラスト壁紙入りCD-ROMURL付き ポストカード
  (カレンダイラスト7種を使ったPC用壁紙です。
   他にもケータイ用のを置くつもり。なにか入ってるかも。
   直前変更ですみませんが、CD-ROM→URL付きポスカ)


既刊
「shooting star!」ミク本 2008.6 ボーマス4発行
B5/28P/表紙FC、オフセット、カラー4P入/¥600
「Landnion」 2008.6 サンクリ40発行
B5/24P/表紙特殊紙FC・軽印刷/\500
「SuteMi!!!」 2008.6 サンクリ40発行
B6/12P/表紙FC・コピ/¥100  15冊くらい
「Twinkle Maids」 2008.4 こみいち2発行
B5/36P/表紙特殊紙FC・軽印刷/ROM付き/¥700
「ねこひより・6」 2007.12 冬コミ発行 2008.03コピ再版
B5/24P/表紙FC・コピ/¥300  残11部
「milky maids」 2008.02 サンクリ38発行
B5/16P/表紙特殊紙FC、軽印刷/ポスカ、カード付/¥400  残3部


※お買い上げのおまけに残暑見舞いポスカ(壁紙URLなし)予定してます。
※いつもどおりに、スケブはOKです。えんぴつ+1色ですみませんが。
  売り子に支障が出たら、5名ほどで締め切らせていただくかも><
※朝の一番はいつもどおりにお買い物に出かけてます。

※はけの目安は、情報ページのそのほか!のところに。
 新刊1、2、既刊につきましては、オフラインページでお取り置きできるようになってます。
 (こみとれ以降でのお引渡しになります。)


以上です。
なんだか、今年も暑くなりそうですが、
よろしければ寄ってやってくださいませ。。
お待ちしてます〜♪

2008.07.31.(Thu)
* 夏コミ おしながき
新刊「ねこひより・7」の入稿も済んだので!
夏コミ情報アップしましたー。

http://satukido.sakura.ne.jp/FsuS/cmk74.html

最新は日記で……
と、いつもなら書いておくのですが、
今ページをつくったばっかなので、日記の情報はまたあとで、です。(笑)

来週の土日あたりで、新刊のお取置きも出来るようにしておきます。
こみとれ以降でのお渡しになりますが。

2008.07.29.(Tue)
* ねこひよ
なんとか、入稿できましたーーー。

よかったひとあんしん!


後ほど、夏コミ情報ページをアップしますー。

とりあえず、新刊表紙。
今回はシンプルに!(…なってしまいました、。)


情報ページでアップしますが、
新刊予定、けっこう変動します、、
(またしても、あさがお、ムリかも、、)
si.jpg 350×246 69K

2008.07.21.(Mon)
* 夏の予定。
最近にしては、少し早めに作業中です。(笑)

1冊目が入稿できたら、夏の情報ページをアップしますー。

なんか、↓の日記とか、オフラインとかで、しきりにROMつきのミク本を出す!
と、息巻いてますが、
9月のボーマスまで延期することにしました。(受かってたら、いいな、だけど><)
この暑さに、パソコンさんに根を上げられました…
CDの読み込みが、時折うまくいかない。
こんな状態では、CDやきやきできないの…。
9月ごろなら、もう少しマシな状態になってないかなぁ…と、期待をこめて。

システムボイスは、おもしろいことになってます。(笑)
(…しょせん、かじりっぱなしの素人の作なのでなんともあれですが!)
です。


あと、夏セットの予定はだいたい、こんなカンジ。↓。

・新刊1(ねこひよ7)
・新刊2(あさがお)
・壁紙URL付 暑中見舞いカード
・おまけのちみっちゃい本
・スティックポスタよりも一回り小さい 縦長のポスタ

こんだけの予定です。
ええと、少し部数増やして50部。
あまったら、こみとれに持って行きます。

で、うち20部を、プラス↓で夏フルセットでいきますよ。
・上記5点
・夏からカレンダ(オリジナル)
・ポスカ
・カレンダ絵柄全部壁紙(6種類)URL付 表紙絵ポストカード
 orカレンダ絵柄全部壁紙(6種類)入りCD-ROM(20枚くらいなら焼いてくれるだろう!)


…あくまで予定ですけど。
これだけ、できたらいいな、と、思ってます!

最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索
CGI nicky! Skin 海月屋