Diary
2008.11.04.(Tue)
* とりあえず、ご報告まで。。
冬コミ、うかってました!!

また、ごそごそと、がんばりますので、
よろしくですー♪

2008.10.31.(Fri)
* 旅行へ!
この3連休で、旅行に行ってきますーー、。。

遊びほうけてたので、なんにも、用意してなかったり、、、
ついでに、名古屋、申し込み忘れた、、、orz

そんなこんなですみませんが、
次のイベントは冬コミです。。

取れてたら。笑

2008.10.21.(Tue)
* や、やっちゃった…>< / ちみっとお知らせ
すみません、2週間ばかし、おもきし、放置してました、。。

何してたか、と、いうと、
もう、完全に遊んでました……。

で、遊びすぎて、次回のサンクリの申し込みを、忘れてしまいました…!!
わぁ、大失敗、。
直前まで覚えてたのに、、
連休とか、土日とか、本気で遊び倒したので、。。

2月のサンクリでお会いしましょう!と、言いながら、、参加、しませ、ん、、。
ごめんなさい!><

かわりに、4月は、こみいちと、サンクリ、両方行こうかな…。
月2東京はきついけど、、


サンクリの申し込みもせずに、何してあそんでたかというと、
これまた、ゲームなんですが…

鬼魂という、MMOを友人に勧められてて、ようやっとはじめたはいいんですが、、
わお、毎日INしてるよ、、とかいう、状態で…!
(始めて2週間、、すでにレベル40、いきましたよ。、。がんばりすぎた、。。)

冬の原稿を早めにするぞー!
とかいうのも、かなり、危うくなってきました、。
(バカなのですよ、、ほんと、)

そんなこんなで、遊び倒してますので、
えと、
冬コミの次は、こみとれ。
その次はいきなし4月のイベントまで、参加なしとか…。
(途中で、3月ボーマスは行くつもりですが、、蒲田じゃなかったら、考えものです、。)

もうしわけなくて、あれですが、そんなかんじで、
よろしくおねがいします><


-----

ちみっと、お知らせ。

トミーウォーカーさんのPBW(無限のファンタジア、シルバーレイン)で、
イラストマスター候補生として、登録させていただきました。。
もし参加されてらっしゃる方がいらっしゃれば、どぞ、利用してやってくださいませ。。^^
アリス - 2008/10/22 22:22
知らないネトゲだー。
後でちょっとやってみよう…。

ここであえてルーセントハートとかアラド戦記を勧めてみるよ!
ネコ - 2008/10/23 00:41
2D横スクロールな、ゲームですよ。。
けっこう、閑散としてます!(笑)

て、はわわ、ハマると危険ですよ、冬コミに新刊でない…><
(…しかも、ルーセントハートは、すでにお気に入りにはいってたり、しますし、、(笑))

2008.10.05.(Sun)
* ありがとございましたー。
本日は、スペースに寄っていただいてありがとうございました!
なんとか新刊も出せたし、本もちょこちょこ買えたし!
いろんな方とお話もさせていただいたしー!
それなりに楽しかったです。。

新刊は、とんでもない内容ですみませんでした。(笑)
でも、描きたかったのが描けて、まんぞくまんぞくー。です。
表紙、裏表紙の絵。全身図はpixivさんに乗っけてます。
よかったら、見てやってくださいませー。
http://www.pixiv.net/member.php?id=39399 (IDが、みくみっくで、かわいいのです。(笑))


久しぶりに徹夜をしてしまったのと、
どうにも、お耳の調子がよろしくなくて、(右耳がぼぉっとしてるのですよ、、大迷惑。)
行きの新幹線から、すでに、
帰りたくてしかたなかったです、、(笑)
でも、お久しぶりな方ともお会いできたりしたので、ええ、それなりに楽しかったです。
帰りはお友達の車に便乗させてもらったあげくに、寝かせてもらって、自宅まで送ってもらいました。
わはー、贅沢っ。(笑)

そんなかんじで。
次のイベントは、受かってたら冬コミ。
の、前に11月の名古屋(予定)。
それから、こみとれ、2月のサンクリー、と。
ちこっとだけ、おやすみ期間を作ってみたので、
その隙に旅行行ったり、いろいろしたいと思ってますー。

ではでは、ありがとございましたーーー!

----------

あ、いただいたお菓子は、おいしくいただきました。
おなか空いてたので…。(笑)
ありがとうございました!

----------

新刊のコピ本ですが、
余ったら冬コミで、、と思って少し多めに作ったつもりだったのですが、
あと10部ほどしかありません。
11月の名古屋のイベントにもっていったら、そこで終わってしまうかもしれないので、
もしほしい、という方がいらっしゃいましたら、
ちょっとお早めに、オフラインページのお取り置きフォームで、お知らせくださいませ。。
よろしくおねがいします。

あ、あと。
ねこひよ7が完売しました。ありがとうございました。
でも、少しだけホワイトキャンバスさんにあります。
ほしかったのにー、という方がいらっしゃいましたら、そちらをご利用くださいませ!
ひので - 2008/10/06 01:14
どうも夏コミ以来、ご無沙汰しております。

うっ、今日、サンクリだったんですね…。忘れてました…。;; …気付いたのが夕方で、時すでに遅し。
なんか去年から一部では、来たる10周年に向けて盛り上がっていた(?)サンクリでしたが、今日のサンクリはイロイロ企画もあったようで、行かずに忘れていた自分が恨めしい…(笑)(弁当も食べてみたかったんですよ。)

今回も、お邪魔できずにちょっと残念でしたが、ネコさん本日はお疲れさまでした。
また隙を見てご本の方、フォームからお願いしておこうと思います(笑
野分 - 2008/10/09 20:25
NEKOさん、こんばんは。
先日のサンクリ、お疲れ様でした。
当日はほんとダメダメですみませんー。
体調不良に加えて、前日の夜行列車で寝れなかったのも敗因な気がします。
バスもそうですけど、夜行になると途端に寝れなくなるのが困りものです(^^;
でもボーマスの分と合わせて新刊も買うことができましたし、楽しかったです。

NEKOさんも、体調崩されませんように。
それではー。
ネコ - 2008/10/21
お返事がおそくなりすぎで、すみませんっ><

ひのでさんへ>>
はわ、わたし、メールのお返事もしてない…><
何気に、サンクリでした。。(笑)
10周年…には、ネコも微妙にノリきれてなかったんですが、。。(お弁当も、食べそこねましたよ、。。)

次は、えと、冬コミですねー。。
前回の本のお取り置きも承っておりますので、ご一緒にさしていただきますね^^

野分さんへ>>
こんにちわです、体調悪いのに…いらしていただいて、ありがとうございました!><
夜行列車…ぅわ、大変そう、。。
でも、お会いできてよかったです。。^^
ありがとうございました。。

2008.10.05.(Sun)
* あした!!…てか、もう、今日、ですか・・・サンクリ!
hyo.jpg 350×247 118K
わぁ!ごめんなさい!
もう、明日、つか、今日!

サンクリの情報ページは、作ってるヒマありませんでした…。

スペース:ア03a なんかまた壁に配置してもらってます。。
サークル:五月堂[サツキドウ]


新刊、一応あるはずです。
表紙はできた!
今、作った!(笑)

あと、中身にペンを入れるだけですが、、、
ペンが入りきらなかったら、たぶん、えんぴつです。
すみません。

新刊
「The next lawn is KIRA KIRA!」
16P/表紙FC、コピー本/¥200
隣の芝生は青いよね…的な、描いたことない版権絵の本です。
ほぼ初描き。と、か。
描いてみたかったんだもん!を描いてみたカンジになってます。
(元ネタなんて、触ったこともないよ!とかも、、)
Fate、なのは、東方、ひぐらし、BASARA2、リトバス、、QMA、ゼロ、ボカロ亜種、他2枚くらい!
ジャンル的には、上記。(笑)

既刊は、えっと、タイトルだけですみませんが、以下。

・「サンダー フラッシュ!」
・「"ADULT ONLY"UNDERSTAND?」
・「ねこひより・7」 10部ないです。ご希望の方はお早めに。
・「あさがお」
・「shooting star!」
・「LANDNION」
・「Twinkling Maids」

あと、委託さんのご本を1種類。

以上。
あ、カレンダーがひとつだけあまってるので、持って行きます。

あと、スケブも大丈夫です。
でも、お友達が一緒なので、怒られるので、すみませんが5名さまで。
朝一は少しだけいません。いつもどおりですが。


あと、新刊の表紙をラミカにしてもっていくかも?
わかんないけど。
時間が、ゆるすかぎり、なにかしたいです。
でも、寝たいです、、


…本だけでせいいっぱいでした、、。


以上。
明日ですが、
どぞ、遊びにきてやってくださいませ〜〜!

最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索
CGI nicky! Skin 海月屋