Diary
2011.08.01.(Mon)
* 、、、、はち、が、つ、、、
みぎゃ。半年以上さぼってる、ぎゃん、、ごめんなさい!
というか、
だいたい生きてます!!!!
けっこう、普通に!

あと、夏コミ、また、落ちたよ!
そろそろ、出させてください、、、と、思いつつ。
こみとれは、行きますっ。


と。
ええと。
これに、ちろっと参加させていただきました!
ので、お知らせなのですっ。

カラーで1枚。
【けも耳百合本】
http://skycolor.kitunebi.com/kikaku.html


こみとれの前あたりに、告知しにきます、、。

あと、いい加減、
サイトを、ブログにする。したい。

2011.01.30.(Sun)
* 、、ぅっわ。
1月の、こみとれ、も、行ってました。。^q^

最近、ぴくしぶさんだけ、しか、連絡あげてないとか、、っ。
ごめんなさい!

えっと、次は、
2月の名古屋を予定してます!
ばっちり申し込み済みですのでっ^^





、、、そろそろ、ほんと、ブログ形式に、変えたいです、。
サイト、。

計画だけは、去年から、してるのですが、
なかなか、、、

2010.11.25.(Thu)
* コミティア!いらしていただいて、ありがとうございました!
とと。
遅くなったのですが、、
14日、コミティアは、スペースにいらしていただいて
ありがとうございました!^^

告知が直前でしたので、、大変申し訳なく、。;;

でも、いろいろな方とお話させていただいたり、で!
とっても楽しかったです!

惜しむらくは、せっかく上の会場でやってた、戦国&三国オンリーにいけなかったこと…!!!!笑

女性向けの方のお友だちにも会えたりとかしたし。
聖さん来てくれたし。

帰りは、いつもどおりなカンジでごはんをして帰りました!


イベント中は、えと、
原稿とかしててごめんなさい、、えへへ。
21日のイベント合わせの原稿が終わっていなく、
スペースで本気で原稿用紙に描いてる、とか、
ほとんど初めてでした。
(とゆか、普段はイラスト本なので原稿用紙を使わないだけですが、、)

スケブをお断りしてしまった方、申し訳なかったです、、><;;
また次の機会に描かせてやってくださいませっ♪

----

と。
今回で、「ねこひよ・10」と「aqua fish3」が完売いたしました。
ありがとうございました!^^*

ねこひよは、ほんと、そろそろ、まとめたいです、ね。
いるひと、ほんとに、いらっしゃるのかなぁ〜><

-----

次のイベントですが、
↓でも書いたとおり、冬コミ、落ちました、、><、。
ので、1月のコミトレでお会いできるとうれしいです!

&1月は名古屋にも行く予定なので、
よかったら、遊びにきてやってくださいませー!

2010.11.13.(Sat)
* わわ、ぎゃ!ティアの告知し忘れてる…!!
わぁん、ごめんなさい!!

ついったとか、ピクシブで、ばばん!と、してたので、
こっちで書いてないの、忘れてた…!!><;;

えとえと、
明日!ですが、

11/14 コミティア94 に、参加します!

スペース:C05a
サークル:五月堂[サツキドウ]

ポイントカードも実施してますっ。
しかも、新刊もあります…っ。

既刊は、下の日記を参考にしてやってくださいませ!

新刊は、夏に出せなかったので、
ねこひよ11です!!

新刊
「ねこひより・11」
B5/24P/表紙特殊紙FC・本文モノ軽印刷/¥500

ねこひよの11冊目です。
秋なので、ハロウィン多めになってしまいました。笑
表紙にきらきらの紙を使ってみましたー!
ほんとは、カラー口絵も予定してたのですが、間に合わなかった…><
次の時に!ぜったい!


---

と、あと。
あの、冬コミ、落ちました…。
わぁん、、すごく、切ない、、。><
なので、ねこひよ12は、冬のこみとれで。
2月のサンクリも行く予定だったのですが、申し込み忘れた、、><;
1月のこみとれの次は、コミ1になってしまいます。淋しい。

今年は、女性向けの方もあわせて、たくさん遊びたいっ。笑

2010.09.23.(Thu)
* 10月名古屋!ごめんなさい!
↓の記事でも、こみとれで配ったペーパーでも、
次のイベントは10月名古屋!!

と、お伝えしてたんですが、、

わわ、ごめんなさい!!
あの、えっと、、

妹夫婦と、でずにーに、行ってきます、、、><


イベントの日にちすっかり忘れてて、
話進めちゃいました、、><
義弟の仕事の都合もあって、お休みがなかなか合わなく、。

あぁん、、なので、12月とか1月の名古屋は出るつもりなかったのですが、
そのあたりで、名古屋、行きます!
名古屋すきです!
ごめんなさい!!><;;

2010.09.05.(Sun)
* こみとれ!
今日は、こみとれでした!
いらしていただいて、ありがとございましたー!!

先々週、大阪インテ、4号館で、ものっすごい暑い想いをしたので
今回は5号館、きゃっほう!></// と、喜び勇んでました。笑
(4号館、今回もひどかったようで、、><;;;;)

新刊は、なんとか、ほんと、できてよかったです!
お手に取っていただいてありがとございましたー!
ポイントカードも、持ってきていただけると、ほんと、すごく、嬉しいです、、////
ありがとございます!


今日は、製本が終わってなかったからなのですが、
めずらしく、朝イチからスペースにおさまっておりました。笑
たくさんお話もさせていただいて、楽しかったです!

あと、お隣の方と、えへへ、ヘタリアの話させてもらったりとか!
いろんな意味で楽しかったです!!

次のイベントは、
10月の名古屋!

新刊はないような気がしますが、よかったら
遊びに来てやってくださいませー^^

2010.09.05.(Sun)
* こみとれ!
000.jpg 800×567 361K
情報、おそくなりましたー!!><
むしろ、明日というか、今日じゃん、><;;;

スペース:H-03B

新刊は、がんばりました!
が、ねこひよは、ごめんなさい、、、><;;;

夏のコピーの本、「aqua fish/3」です。
ぴくしぶさんが、ご覧になれる方は、こちら。サンプルです。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13036784

ペーパーも作ってみましたので、持って行きます。。
よろしくです!^^

新刊
[aqua fish/3]
B5/16P/表紙特殊紙FC、本文モノ/¥200
おまけにポストカードついてます。


既刊は、ええと、
以下のとおり!たぶん!(抜けてそう、、><;;)

既刊
「Tiwinkle Maids2」¥400
「sept colors」¥600 (オールカラー本)
「ねこひより・10」¥500
「ねこひより・9」¥500
「すきなの。」¥500
「Crown Crown1 -Little Maids-」¥400
「ねこひより・8」¥500
「サンダー フラッシュ!」¥400
「"ADULT ONLY"UNDERSTAND?」¥500
「shooting star!」¥600
「LANDNION」¥500
「Twinkling Maids」¥700

最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索
CGI nicky! Skin 海月屋